スマートフォン版はこちら

東岩田いとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東岩田いとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「東岩田いとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0033
住所 愛知県豊橋市東岩田1-12-6
電話番号 0532-69-3500
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東岩田いとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武田医院 愛知県豊橋市向山台町8-2
クリニックいちょう 愛知県豊橋市草間町二本松24-1
杢野医院 愛知県豊橋市船町280
なかまち医院 愛知県豊橋市二川町字中町56
高橋外科 愛知県豊橋市花田町字中ノ坪50
大島整形外科クリニック 愛知県豊橋市東田町井原39-7
佐竹医院 愛知県豊橋市上野町字新上野66-1
寺田クリニック 愛知県豊橋市下地町字長池73
谷野医院 愛知県豊橋市大橋通1-74
中島脳神経外科 愛知県豊橋市下五井町捨田45-1


おすすめ病院の口コミ

  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • なりおさん
    みやがわクリニック 口コミ
    非常にいい病院です!
    このエリアに一人で住み始めて、初めての発熱だったので、どこに行けばいいかわからず、このサイトから行きました。
    高熱だったがために親切にしてくれた他、血液検査の結果を数値と共に分かりやすく説明してくれました。
    結局、熱と共に脱水症状だったので、点滴をしてくれ、とても親切でした。
    とてもオススメです!
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東岩田いとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ